日本MASK本舗

News -お知らせ-

専属ビューティーアドバイザーによる美容コラム(第29回目)!

2021/08/25

Ray

「日本MASK本舗」専属美容アドバイザー Rayです!
「日本MASK本舗」の美容情報や開発秘話をお届けしていきます。
是非のぞいてみてくださいね。👌  

 

 

この度、「日本MASK本舗」のフェイスマスクが
カナダで販売されることになりました。
高品質な化粧品と自然健康製品を扱うグローバルなカナダの
貿易会社によって、カナダと米国で買えることになりました!

 

カナダの首都はオタワですが、人口が多い最大都市はトロント。
トロントはアメリカ合衆国に近い南東に位置し、
北米ではニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴに次ぐ第4の大きな都市。
トロントは冬が長く、朝晩の寒暖差が激しく、
夜間にはなんと-20℃を下回ることもあるそうです。
だから、暖房対策はもちろん、乾燥対策も必須!
カナダは広大な地域で、その他にはオリンピック開催で記憶に残る、
南東のモントリオールや南西のバンクーバーが有名ですね。

 

カナダと米国は美容大国としても有名!
カナダの美容市場は、パンデミックで少し滞っているのは世界中同じ状況ですが、
長期スパンでみると大きく成長しています。
近年は多くの韓国ブランドが参入していますが、
その中でMade in Japanのコスメはとても人気とのことです!
スキンケアへの関心がとても高く、
とりわけ速攻効果を実感できるフェイスマスクは注目されています。

 

カナダの企業に、あまたある日本の製品から「日本MASK本舗」を選んでいただきました。
いくつかの市場調査を行った結果、
■日本のフェイスマスクのマーケットリーダー企業が開発した製品である
■優れた研究に基づいて生まれた高品質の製品である
・マスクの3D形状は注目を集める重要な機能
・豊富で実績のある美容成分に興味をもった
・Made in Japanである
ことが決め手だったとのことです。

 

こちらの販売サイトからアクセスできます。

https://marimpex.ca/

 

「日本MASK本舗」は日本製であることは一目瞭然♪
また、パッケージの印象も和風な優しさと和らぎを感じますね。
パッケージは和紙のようなイメージの環境に配慮した紙素材でできています。

 

日本や日本製品を好きになってくれることは本当に嬉しいですね☆彡
寒い季節や地域でも、こわばったお肌をほぐし、しっとりぷるぷるなお肌になるでしょう。
カナダと米国で「日本MASK本舗」のフェイスマスクが
多くの人々の手に届き、ファンが増えることを願っています。

 

☆☆☆次回のビューティ情報もお楽しみに☆☆☆