日本MASK本舗

News -お知らせ-

専属ビューティーアドバイザーによる美容コラム(第5回目)!

2019/08/27

Ray

「日本MASK本舗」専属美容アドバイザー Rayです!
「日本MASK本舗」の美容情報や開発秘話をお届けしていきます。
是非のぞいてみてくださいね。👌  

  長い梅雨が明けたと思えば、未だかつて味わったことがないと思われる猛暑。
体もお肌も本当に驚いてしまいますね。

  前回のコラムでご紹介した、夏の肌悩みのひとつである「開き毛穴」。
 気温の上昇などに伴って、皮脂分泌が活発になり、毛穴が開いた状態になっています。
 過剰な皮脂を抑えつつ、不足している水分をしっかり補給してお肌を潤わせるとともに、
 毛穴を引き締めるスキンケアが求められます。

 「日本MASK本舗  高保湿+毛穴ひきしめ3Dフェイスマスク」は、
毛穴を目立ちにくくするスペシャルケアです!
収れん成分*配合のさっぱりとした美容液で、余分な皮脂やざらつきを抑え、毛穴レスの滑らか肌に整えます
  *ノイバラ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、ヘチマ果実/葉/茎エキス、キュウリ果実エキス
柑橘系アロマの香りで爽やかにリフレッシュ
超密着効果の厚手3D形状シート(特許登録済)により、高い効果実感
敏感肌の方にもやさしい処方で安心

実際の効果に注目です!!
「高保湿+毛穴ひきしめ3Dフェイスマスク」の有効性評価試験を専門機関で実施されています。
専門家が選定した11名の被験者に4週にわたり週3回フェイスマスクを使用してもらった結果、
4週間後の皮膚水分量測定で「皮膚水分量」の増加(127.6%)が確認されました。

 〈株式会社ニチエイ調べ〉

また、連用後のアンケート評価で、「毛穴」はもちろん、
「肌の潤い」「なめらかさ」「つや」「透明感」「たるみ」「全体的な肌の調子」に改善を実感すると評価されています!

やさしい洗顔で余分な皮脂を取り去って清潔なお肌を保つとともに、
この『毛穴ひきしめ 滑肌タイプ』のマスクで「潤してふっくら&引き締める」スキンケアをお試しください。
お肌がすべすべになりますよ!
厳しい夏の暑さに負けず、お肌も気分も快適にお過ごしください。

☆☆☆次回のビューティ情報もお楽しみに☆☆☆