日本MASK本舗

News -お知らせ-

専属ビューティーアドバイザーによる美容コラム(第6回目)!

2019/10/02

Ray「日本MASK本舗」専属美容アドバイザー Rayです!  
「日本MASK本舗」の美容情報や開発秘話をお届けしていきます。
是非のぞいてみてくださいね。👌  

猛暑も次第におさまり、過ごしやすい季節になってきましたね。
いよいよ秋本番を迎えますが、秋になると一気に“肌の乾燥”が気になります。

気象庁発表の2018年データによると、
気温は7~8月をピークに9月から下がり始めますが、
湿度は10月から下がっていることがわかります。

湿度が下がり、お肌は乾燥しやすい状態に。
しかも、汗や皮脂の分泌も少なくなるため、バリア機能が低下し、お肌の乾燥を加速させます。
夏の紫外線ダメージによってもバリア機能は乱れがちで、お肌の乾燥が深刻化するとともに
敏感な肌になりやすい季節でもあります。

秋の始まりに、適切なお手入れをするか否かが重要なポイントに。
そんな時、丁寧なベーシックケアとともにスペシャルケアとしてシートマスクケアをするのはとても効果的!
速攻効果にも優れているので、緊急時のお助けアイテムにも。
中でも、密封して角層にしっかりと水分を補給し、美容成分を届ける
敏感肌対応のシートマスクが最適です。

「日本MASK本舗 高保湿+高浸透3Dフェイスマスク」は、
乾燥が気になるお肌にナノ化された保湿成分*が角質のすみずみまで浸透。
*アルカリゲネス産生多糖体、加水分解コラーゲン、加水分解ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸Na、
ヘチマ果実/葉/茎エキス、キュウリ果実エキス、エリスリトール
3D形状シートの超密着効果(特許登録済)でたっぷり潤いを届け、
みずみずしい濃潤肌へ導きます。
また、敏感肌の方にもやさしい処方で安心。
今の季節、まさにおすすめのアイテムです。

次回の美容コラムは、このシートマスクの実際の効果効能についてアプローチしていきます!

☆☆☆次回のビューティ情報もお楽しみに☆☆☆