日本MASK本舗

News -お知らせ-

専属ビューティーアドバイザーによる美容コラム(第9回目)!

2019/12/23

Ray「日本MASK本舗」専属美容アドバイザー Rayです!  
「日本MASK本舗」の美容情報や開発秘話をお届けしていきます。
是非のぞいてみてくださいね。👌  

 

寒暖差が激しい毎日ですが、本格的な冬らしい寒さが増してきましたね。
この季節は代謝がぐーんと落ち、ハリ・弾力が低下しやすくなりますので
ご注意を!

お肌の土台を整える“たるみ”予防にはやはり十分な保湿がとても大切です。
ヒアルロン酸はもちろん、コラーゲンケアの美容液やクリームは特におすすめ。
また、表情筋マッサージを行うことで、代謝を促進することができます。

そこでご紹介したいのが、
ハリ感をきゅっ!と引き上げるたるみ肌用弾力肌タイプ
「日本MASK本舗 高保湿+リフトアップ3Dフェイスマスク」です。
たるみが気になるお肌に、ヒアルロン酸Naはもちろん、コラーゲン産生ペプチドなど
必要な整肌成分*を配合した乳液タイプの美容液がすーっと角質まで浸透。
3D形状シートの超密着効果で、キュッとリフトアップ!
潤いとハリに満ちた弾力肌へ導く敏感肌用のフェイスマスクです。
*パルミトイルトリペプチド-5(コラーゲン産生ペプチド)、ヒアルロン酸Na、スクワラン、スクロース

   

専門家の評価試験によって、実際の効果も検証されています。

Ⅰ.皮膚水分量が増加

専門家機関で「日本MASK本舗 高保湿+リフトアップ 3Dフェイスマスク」の
有効性評価試験を実施されています。
専門家が選定した11名の被験者に4週にわたり週3回フェイスマスクを使用してもらった結果、
皮膚水分量測定で使用前を100とした場合、4週間後には
「皮膚水分量」128.7%にアップしたことが確認されました。
皮膚の水分保持力が大きく改善されたことがわかります。

  〈㈱ニチエイ調べ〉

 

Ⅱ.肌状態の改善を実感

評価試験の被験者にアンケートを実施されています。
すべての質問項目においてスコアが高いほど各項目が改善したと評価されるように
設計されています。その結果、すべての項目において改善したという回答が得られました。
中でも、「肌のハリを含む肌状態」(「うるおい」「なめらかさ」「つや」「透明感」
「毛穴」「目尻のシワ・小ジワ」「全体的な肌の調子」「くすみ」)
に対しては
有意に改善効果を実感したという結果が得られています。

〈㈱ニチエイ調べ〉

 

フェイスマスクを約5~15分間密着させてから、マスクをはがした後、
お肌に残った美容液をマッサージするようになじませてください。
マッサージによる代謝促進効果が加わって、更に効果感の高いハリ・弾力アップが期待できます!
継続は力なり!このご使用方法を習慣化することで、“たるみ”予防を徹底していきましょう。

 

☆☆☆次回のビューティ情報もお楽しみに☆☆☆