日本MASK本舗

News -お知らせ-

専属ビューティーアドバイザーによる美容コラム(第10回目)!

2020/01/30

Ray「日本MASK本舗」専属美容アドバイザー Rayです!  
「日本MASK本舗」の美容情報や開発秘話をお届けしていきます。
是非のぞいてみてくださいね。👌  

 

日本の職人技は世界に誇る文化です。
訪日外国人の方に人気の『包丁』や『筆』などは、とても有名ですね。
いずれも、職人が長年培ってきた『匠』の技が卓越した感動を
もたらしてくれるからこそ、世界に広がっているわけです。
実際に、4~5年前、ヨーロッパから旅に来た青年が『包丁』の店を探して
道に迷っている場面に遭遇しました。日本人の我々が知らない店ですが、
ヨーロッパではネットでとても有名だと。スマホのマップを大人5人が囲んで探した結果、
酒屋のおじさんが車に乗せて行ったのですが、とても印象的な出来事でした。

日本MASK本舗のフェイスマスクに熟練した職人の『匠』の技が利いているのです。
それは、フェイスマスクのパイオニアメーカーであるニチエイが独自開発した
世界初の『3Dマスク』。フェイスマスクを研究し続けて50年の匠。
何百種類の形状やシート素材の開発を続けてきた実績を持つ匠が、
「もっと密着感を出したい!」「もっと隙間を少なく!」「もっと簡単に!」とこだわって
こだわり抜いて追及した結果、この『3Dマスク』にたどりついたそうです。

〈㈱ニチエイ 3Dフェイスマスク 特許および意匠登録済〉

 

極上のフィット感が得られる立体フォルムになっていて、
一般的な2Dマスクでは得られない、顔全体を3次元で包み込む密着効果により、
美容液の効果を最大限に発揮させることができます。
また、貼りやすく剥がれにくいのが特長です。

効果感①従来のマスクではカバーしきれなかった小鼻にもぴったりフィットして小鼻周りもしっかりケア

効果感②顔の凹凸にフィット!吸い付くように貼りつき、法令線やフェイスライン、アゴ下まで包み込んでしっかりケア

効果感③広げやすいオープンガイド付きで、簡単・便利なストレスフリー設計

 

実際に市場品との比較テストをした結果、
通常の2Dマスクでは、塗布直後から所々空気が入ってしまったり、ヨレてしまうことも。
また、経時とともに、やや浮いたり剥がれてくるものも。
この3Dマスクは、塗布直後から立体顔にもピッタッと密着!経時変化は殆どありません。
ドライヤーをしながら、洗濯物をたたみながら…など、
ちょっとした用事をしながらの「~ながら美容」にも最適です。

3Dマスクの簡単な装着方法はこちら!
あごの部分にマスクを合わせ、中央のラインを顔の中心に合わせます。


3Dフェイスマスクが美容液の効果感を更に高めるとともに、
快適に気持ちの良いリラックスタイムを過ごすことができます。
匠の技をぜひ実感してみてください!

 

☆☆☆次回のビューティ情報もお楽しみに☆☆☆