日本MASK本舗

News -お知らせ-

専属ビューティーアドバイザーによる美容コラム(第20回目)!

2020/11/30

Ray

「日本MASK本舗」専属美容アドバイザー Rayです!
「日本MASK本舗」の美容情報や開発秘話をお届けしていきます。
是非のぞいてみてくださいね。👌  

 

気温がグッと下がり始め、いよいよ冬の到来です。
気温と湿度低下の影響もあり、残念ながら日本全国でのコロナ感染が再び拡大しています。
日本リサーチセンターの4月時点での調査結果では日本人のマスク着用率は8割を超えていましたが、
今も街中ではマスクをしていない人を見つけるのが難しいほど、マスクの着用が習慣化しています。

しかし、一方で悩みのひとつが『マスクによる肌荒れ』
クロス・マーケティングが8月下旬に行った調査では、
「美容に関する不満」を尋ねた質問で、『マスクで肌が荒れる』が1位という結果に。

また、在宅勤務も再び推奨されている中、テレワークでのオンライン会議が増え、日常化。
画面に肌がクローズアップされるため、もっとしっかりお肌のお手入れをしないと・・・
と焦る人が急増しています。

 

そんな時は、速攻効果の高いスペシャルケアのフェイスマスクが最適です!

〈シートマスクのイメージ〉

 

オススメしたいのが、
「日本MASK本舗 高保湿+高浸透3Dフェイスマスク」
(乾燥肌用 濃潤肌タイプ)
シート1枚になんと30mLの美容液が含まれているんです!
また、マスクの肌荒れが増加している今、
敏感肌対応の肌にやさしい処方がとても嬉しい♪
ナノ化された保湿成分が角質のすみずみまで浸透するので、
乾燥しがちなお肌もみずみずしい濃潤肌へと導かれるのだそう。
*アルカリゲネス産生多糖体、加水分解コラーゲン、加水分解ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸Na、
ヘチマ果実/葉/茎エキス、キュウリ果実エキス、エリスリトール

 

密着性の高い厚手のオリジナル3D形状シート(特許登録済)
アゴ下までしっかり包み込むことができるので、
フェイスケアからネックケアまでバッチリ!

 

キメの整ったなめらかな肌になれば、どんな時にも自信が持てますね。
これで、コロナ禍のマスク着用もオンライン会議も乗り切っていきましょう!
是非今すぐ、トライしてみてくださいネ!!

 

☆☆☆次回のビューティ情報もお楽しみに☆☆☆