日本MASK本舗

News -お知らせ-

専属ビューティーアドバイザーによる美容コラム(第18回目)!

2020/09/29

Ray

「日本MASK本舗」専属美容アドバイザー Rayです!
「日本MASK本舗」の美容情報や開発秘話をお届けしていきます。
是非のぞいてみてくださいね。👌

 

猛暑から一転、急に肌寒い季節になってきました。
そうなると、気になるのは“お肌の乾燥”ですね。
例年、湿度は10月から下がり始め、乾燥の季節に突入します。
まさに、今こそお手入れをプラスすべき時期なんです!

ある大手化粧品のTVCMで
『シートマスクしたみたいにうるおう化粧水』というタイトルを目にして、
「やっぱりシートマスクのうるおい効果ってすごいんだ!」と
改めてその威力を感じた方も多いのではないでしょうか?

 

シートマスクは1枚にたっぷりの美容液が含まれていて、
それをしばらく肌に密着させてじっくり浸透させるから、効果は抜群!!
この季節の乾燥サインに最適なお助けアイテムなんです。

そこで、シート1枚になんと30mLの美容液が含まれている高機能フェイスマスクをご紹介します!
たっぷり贅沢なうるおいを満喫できて、翌日のお肌はぷるつる!! 速攻効果を実感できること間違いなしです♪

 

とにかく乾燥が気になる・・・という方には、たっぷりうるおい続くスペシャルケアの
「日本MASK本舗 高保湿+高浸透3Dフェイスマスク」(乾燥肌用 濃潤肌タイプ)がおすすめ。
乾燥が気になるお肌にナノ化された保湿成分が角質のすみずみまで浸透し、
みずみずしい濃潤肌に。
*アルカリゲネス産生多糖体、加水分解コラーゲン、加水分解ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸Na、ヘチマ果実/葉/茎エキス、
キュウリ果実エキス、エリスリトール

 

また、夏の紫外線によってダメージを受けた肌は今のうちに回復しておきたいものです。
そんな夏の肌疲れが気になる方には、ツヤと輝きあふれるスペシャルケアの
「日本MASK本舗 高保湿+トーンアップ3Dフェイスマスク」(くすみ肌用 透明肌タイプ)がおすすめ。
くすみが気になるお肌に、植物由来美肌成分配合の濃密な美容液が角質のすみずみまで浸透し、
ツヤのあるうるおい透明肌へ。
*アルブチン、ヒナギク花エキス、シャクヤク根エキス、ビワ葉エキス、アロエベラ葉エキス、クズ根エキス、ビルベリー葉エキス、
ヘチマ果実/葉/茎エキス、キュウリ果実エキス

 

いずれも厚手のオリジナル3D形状シート(特許登録済)を使用しているため、
顔にピタッと密着し、うるおいを運び続けます。
アゴ下まで包み込まれる嬉しい贅沢設計。
また、敏感肌の方にもやさしい処方で安心・安全。

 

乾燥し始めた今こそ、お手入れを心がけましょう!
早め早めの対策が大切です♪

 

 ☆☆☆次回のビューティ情報もお楽しみに☆☆☆