日本MASK本舗

News -お知らせ-

専属ビューティーアドバイザーによる美容コラム(第43回目)「夏枯れ肌には浸透保湿」!

2022/10/25

Ray

「日本MASK本舗」専属美容アドバイザー Rayです!
「日本MASK本舗」の美容情報や開発秘話をお届けしていきます。
是非のぞいてみてくださいね。👌  

 

残暑が厳しいと思いきや、12月の寒さが2カ月前倒しでやってくるなど、秋の季節を楽しむ間もなく、乾燥と冷えが到来?!
地球温暖化の影響で、日本の四季が二季になるという話もうなずけます。
気温と湿度の急降下は乾燥や血行不良を生じやすく、お肌の大敵!
また、夏の間に冷房や多量に浴びた紫外線によって深いダメージを受けた「夏枯れ肌」は、
乾燥はもちろん、角質が厚くなりがちに。
角質肥厚になった肌は、硬くゴワついて、さらに水分の浸透が悪くなります。

そして、バリア機能も低下しやすくなり、肌が敏感に傾きやすくなります。

 

 

そんな時は、「古い角質を取り去るやさしい洗顔」「浸透保湿」がお手入れの鍵となります。
肌荒れを防ぐ「敏感肌用」であれば、さらに嬉しいですね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

浸透保湿としておすすめなのが、たっぷり潤い続くスペシャルケアマスク
「日本MASK本舗 高保湿+高浸透3Dフェイスマスク」(乾燥肌用「濃潤肌タイプ」)!

 

 

 

*「MASK本舗」のフェイスマスクは肌悩み別に4種類あり、それぞれの悩みケアがひと目でわかる
      イラストのマークを付しています。

乾燥ケアの高浸透マークはこちら!!

 

 

 

『日本MASK本舗』はすべてのタイプに共通して高保湿『M+』(Moisture+)の機能をもたせています!
さらに高浸透の機能が加わった濃潤肌タイプを使い続けると、ぷるぷるの潤い肌へ ♪♪♪

⇨ 

     ナノ化された保湿成分が角層のすみずみまでたっぷり浸透します!

 

最新のナノ化技術を採用していて、通常の乳化製品よりもエマルジョンが小さいため、
角質層内にしっかり浸透し、みずみずしい肌に仕上がります。
嫌なベタつきなく、しっとりするのも魅力です。
*アルカリゲネス産生多糖体、加水分解コラーゲン、加水分解ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸Na、ヘチマ果実/葉/茎エキス、
キュウリ果実エキス、エリスリトール

また、3D形状シート(特許登録済)による超密着効果で、たっぷり潤いを届け、
効果的にみずみずしい濃潤肌へと導きます。
しかも、敏感肌対応のお肌に嬉しい処方設計で、敏感肌にもやさしい美容成分だけを贅沢配合しています!
◆パッチテスト済み※1
アレルギーテスト済み※2
◆敏感肌の方による連用テスト済み※1
◆無香料・無着色弱酸性アルコール(エチルアルコール)無添加
パラベンフリー
※1 すべての方の肌に合うというわけではありません。 ※2 すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。

 

「夏枯れ肌」は早々に健やかなお肌に整えることが大切です。
夜はもちろん、朝のフェイスマスクもとても効果的!
肌の角層へ潤いがしっかり浸透している肌は、メイクのノリも良くなります。
本格的な冬を迎える前にお手入れを心がけていきましょう♪                                   

     

☆☆☆次回のビューティ情報もお楽しみに☆☆☆